2016年7月29日金曜日

2 羽田空港でレンタルWiFiの受け取り

フォートラベルのGLOBAL WiFiを出発の4日前にネットで予約。


ヨーロッパ周遊プラン、旅行の期間は23日で21,160円(保障なしのプラン)。

変な使い方をしたり、水に濡らして使えなくなったりしない限りは保障なしでも大丈夫かと思います。

(今回、帰国時に返却し、簡単に中身をチェック。その数日後に問題なかったとのメール連絡。
その後追加請求なく終わりました。)




レンタルWiFiを初めて借ります。どこでもネットが使えるので快適に旅が出来そうです。



 エスカレーターで行くとちょっと隠れた位置になりますが、場所は2階フロアになります。


次々とレンタルに来られるお客さんが来ていますが、予約しておく待ち時間もなくストレスフリー。

写真上の左下の銀色のボックスが返却ボックスで、私達のような周遊プランでなければ

返却時は、その返却ボックスに入れればいいだけです。

返却ボックス

レンタルした機器の一式

中に入っているのはこれで全部
Global WIFIの機器と海外マルチタイプのソケットとコード、それと説明書、ポーチが一式。

時間があったので、クレジットカード会社提携のラウンジへ

羽田はソフトドリンクのみでビールはない。
深夜なので、グイッと一杯飲んで寝たいところだけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿